うpが遅いのはデフォルトです


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

とと丸

Author:とと丸
実況した後、別撮り解説するというシステムで実況プレイをやっています
大百科はコチラ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




失踪ジャナイヨ
スマン!花粉症でやる気が全くおきない!
回復するまで待ってくれ!

p.s.暇つぶしにミステリー小説を数冊読みましたが
「ペテロの葬列」はハズレ
「教場」は普通
「ノックス・マシン」はアタリでした

↓追記にてコメレス


>よてさん

悲しいことに
薬を飲んでも劇的に効くわけではないんですよねw
でも頼ってしまうという…


>へたれんさん

初めまして、動画ご視聴ありがとうございます
アクションゲームや格ゲーはやらないとホント下手になりますね
ゲーム勘?みたいなものが鈍るんでしょうか ( ´∀`)

実況はもともと私生活を圧迫しないレベルでしかやってないので
大丈夫です! (`・ω・´)b


>ごすどんさん

カービィですか…あれは編集がスベってるんで
今となっては、恥ずかしくて観れないです
典型的な「面白い」の意味をはき違えた勘違い動画ですよ ( ´∀`)
まぁ、客観的に観れば
そのセンスのなさが人によっては面白いのかもしれませんが…w

コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://namelesszero.blog65.fc2.com/tb.php/313-ac0b709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


