うpが遅いのはデフォルトです


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

とと丸

Author:とと丸
実況した後、別撮り解説するというシステムで実況プレイをやっています
大百科はコチラ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パート6(最終回)うp!
遂に最終回!
最後まで観て下さった方、本当にありがとうございました m(_ _)m



↓追記にて「スプラッターハウス2を実況&解説プレイ」を振り返って
続きを読む

パート5アップ&コメレス
今回、遂にジェニファーを救出します!
とはいえスプラッターハウスですから
感動的なシーンとか一切無いんですけどねw ( ´∀`)



ちなみにサムネは7面のボス、邪神です

↓追記にてコメレス
続きを読む

パート4ですゼ!
館を化け物だらけにした張本人、ウエスト博士が遂に登場!
ちなみにコイツを倒すと10013点という
何とも中途半端な端数得点が入ります



p.s.マイページの投稿動画一覧を見ていてふと思ったんですが
サムネ、キモイのばっかだな… ( ´∀`)

やっとこさ、うp!
お待たせしました、パート3です!
前回から大分、間が空いてしまい申し訳ありません m(_ _)m



今回、初めてショットガンが登場します
とはいえ、雑魚敵しかいない所に置いてあるので
前作程、重宝しません… ( ̄∇ ̄;)
ちなみにサムネはステージ4のボス、メタモールです

パート2うpしました!
今回はステージ2~3を攻略していきます
徐々にプレイに余裕が無くなっていくうp主の様をご覧下さい ( ´∀`)



ちなみにサムネは2面のボスですが
「サムネバイバイ」の予感がする… ( ̄∇ ̄;)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


