うpが遅いのはデフォルトです


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

とと丸

Author:とと丸
実況した後、別撮り解説するというシステムで実況プレイをやっています
大百科はコチラ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




エイプリルフール
ー会社にてー

後輩 「とと丸さん!俺、今度結婚するんですよ!」
俺  「……バレバレのエイプリルネタだな」
後輩 「少しはノって下さいよ〜」
俺  「お前、嘘のセンスないな…」
後輩 「いや、取り敢えず何か嘘つこうと思って…」
俺  「そもそもエイプリルフールはフランス革命戦争終結を祝って出来たものだからな」
後輩 「ホントですか!?」
俺  「アミアン講和条約の日だよ!知らねェのかよ!」
後輩 「4月1日に戦争が終わったんですか、全然知りませんでした」
俺  「あ、ちなみに今の嘘だから」
後輩 「えっ!?」
俺  「高度な嘘だろ? ( ´∀`)」
後輩 「…アミアン講話条約なんて無かったんですか?」
俺  「それはあったよ!エイプリルフールの由来が嘘だったんだよ!」
後輩 「……わかりにくい嘘ですね…」
俺  「……」

コメント

素敵な嘘ですね。
世の中、エイプリルフールじゃなくても、
「やさしい嘘」って時には必要だったりして難しいですよね。

私もエイプリルフールだから嘘つきましたよ。
今の「エイプリルフールだから嘘ついた」ってのが、嘘なのですよ。


花粉症、今年は母が深刻でだるそうです。
立派な人災ですよね、花粉症って。
因みに私は花粉症になると、
・耳のすごく奥と喉の奥が痒くなる
・目が痒くなる
という、所謂痒くなる系です。
[2014/04/01 23:38] URL | ふぇるむ #- [ 編集 ]


エイプリルフールに嘘ついていいのって午前中だけらしいですね。
で、午後はそのネタばらしっていうのを聞いたことがあります。

そういえば、とと丸さんが2匹目に入ってからの動画、全部1万再生以上いきましたねw
おめでとうございます。

これからもがんばってください!
[2014/04/02 04:47] URL | sabo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/27 12:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://namelesszero.blog65.fc2.com/tb.php/314-ac2f9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


